ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

推定プレイランキング。

ポップンだとあるけどIIDXにはない、選曲トップ20。せんか。姫が推定でランキングを算出してたのでワタシも便乗〜。
とりあえず惑とKAMIKAZEがワンツーなのは超確定ですが、あとはかなりあやふやです。とりあえずGOLDまで。

[PLATINUM]
 1.惑 これは間違いない。REDでは「ワタシ=惑」で定着してるはず。
 2.KAMIKAZE シングルもダブルも穴で泣きを見ました。
 3.Digital MinD 叩いてて超気持ちいいです。
 4.QQQ 7Aと14Lの粘着具合でココ。
 5.Summer Vacation L14がいつまでたっても…OTL
[GOLD]
 6.Shakin'31 名曲なのに削除…(TT
 7.era(step mix) 14KEYS粘着してました。
 8.Feedback 穴が初見クリアしてからできません。
 9.Let's Run 穴が名譜面なんですよ!なのに削除…(TT
10.Ready to Rockit Blues 削除…(TT
おまけ
11.GAMBOL たぶんココらへんどにいる(笑)。

選曲渋ッ!(笑)
てゆーか、ワタシ削除曲やりすぎです。むしろ好きな曲が削除されます。助けてください。
http://kannagi.s11.xrea.com/s11n/log/eid269.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26