ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ビデオゲーム・バトン。

mixiでrate-datさんからVIDEOGAME BATONがまわってきました。ミュージカル・バトンと並んでそろそろいーかげんに賛否両論あるみたいなんで、バトンは回しません。あしからず。--コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
Windows標準のとWindows Plus!のやつしか入ってないです。実は。なんかパソゲください(こら)。
--現在進行中のビデオゲーム
・IIDX8th、9th。
・放置したままのラクガキ王国
--最後に買ったビデオゲーム
BeatmaniaIIDX 9thStyle 特典CDありませんでした。
--よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのビデオゲーム
Beatmania(およびBEMANIシリーズ)
 これ最強。コレがなかったら音ゲーマーになりませんでした。
THE KING OF FIGHTERS
 これがなかったらそもそもゲーマーになりませんでした。
ワールド・ネバーランド(およびワールド・ネバーランド2)
 最高のまったりゲーだと思います。眠くなるけど(笑)。ハマったなぁ…。
風のクロノア
 生まれて初めてクリアできたアクションゲーム。
マルサの女ファミコン
 小学校のときにやりました、同名映画原作のアドベンチャーゲーム。移動画面がクォータービューなので超動かしにくかった覚えが。いろいろな面でインパクトが強かったです。しかも製作はカプコン(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26