ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のキタ(・∀・)コレ

・Indigo Vision[DOUBLE,EASY]

左手のぷぷぴーぷぷぴーをなんとかかんとかごまかして、いんぢごクリアキタコレ☆
だけどthunderは大惨敗。あー あー なむthunder〜♪とか一休さんぽく歌っちゃうよ?(笑)
さて、ダブルですが、☆7でもダメなんはダメだし、☆8でもいけるものはいけるようになってきましたねぇ。でもやってる曲は偏りまくりだけど。わはははは。
ユーロとかトランスとか、自分の趣味じゃない曲はちいともやってませんです。ていうか惑穴やりすぎ(笑)。
IIDXにポプみたいに「選曲トップ20」があったのなら、今回は惑が1位取ってるはずですよ。自信あります。えっへん。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26