ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

再いんすとーる。

とある事情でOS再インストール中です。HDDクラッシャーの異名を持つワタクシですが、今回はワタシのせいじゃあございませんよ(´A`)
で、たまたまDrive Imageでバックアップがとってあったので(ありがとおおお!・笑)ひたすらバックアップ状態にCDを展開してます。
ちなみにアタマでずっと
消して〜〜〜 リライトして〜〜〜
と、アジカンのメガネが歌っております。例によってそこしか知りませんが(笑)。
…とまぁそーゆーことで、大会のレポする気力が萎え萎えであります。申し訳ありませんがSAIGAくんとこを参照してくださいまし。
http://d.hatena.ne.jp/MST/20050619/p2

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26