ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Scudelia Electroラストライブ"FINALIZER"・終了。

見終わりました。
泣かないかなぁと思ったのに、最初のMOONBASE(traek版)でイキナリだぱーっっ!!
号 泣 。
あとは…あ、えと、どーなんだろ、あんまネタバレないほうがいいんかなぁ。
ともかくラストとかアンコールとか、いろんなトコロで泣きじゃくりでした。アレンジ変えまくり〜でひどくカッコよくなってたり、あー、もう最高っ。カッコよすぎこのおっさんたち!(笑)
寺田さん、吉やん、そしてショーキチ、ありがとおおおお!!!
さて、興奮したまま今日は江守でIIDX大会ですよ。mp3プレイヤーの中身、スクデリばっかにしていこーっと☆

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26