ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ミュージカル・バトン

今流行してる(のか?世間知らずゆにくす)ミュージカル・バトンななしのさんからいただきました〜。
IIDXばっか聴いてるような気もしますが、レッツ回答!
--コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
仕事のマシンや家のマシンなどに点在してますが、なんだかんだで4,5Gあるんじゃないでしょうか?
--今聞いている曲
CALDERA / CALF
音ゲをするようになって、聴く音楽の幅が広がりました。「音ゲ曲でそのジャンル聴いた気になるなよ!」と憤慨する方もいるのかもですが、自分が聴いてて気持ちよけりゃあいいのですよ(笑)。
--最後に買ったCD
たぶん、MUFASの「MUFAS,BEING BORN,BAAANG!!」
G:detail
--よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・c-love-r / Scudelia Electro
 つらいことがあると聴きたくなります。
・ダニー・ゴー / thee michelle gun elephant
 聴くだけで泣きそうになる曲ってなんだろう、と思ったら一番にコレが出てきました。
・Innocent Walls / TaQ
 かっこよすぎ。文句ナシ。
・I can fly, I've got reason. / Yu Takami
 IIDXじゃワタシ=コレで定着ですか(笑)。
・depends / pre-school
 曲を聴いて衝撃、対訳歌詞を見て衝撃。 
--バトンを渡す5名
面白そう、ていうか個人的に回答を見てみたい人たちを選別してみました。(管理人(敬称略)/ サイト名(はてなダイアリ持ちはそちら優先))
・Eir / nomusic-nolife
・めぐん / AIR様がみてる(クルみて)
・みぃみ / 猫ペン龍出張所【ペンギン日記】
・michiepu / + メモ帳 +
・chikura / 福井プログラマー生活向上委員会

勝手に指定してしまいましたが、該当者の方で拒否する方は適当にスルーするなりしてくださいまし。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26