ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

小説まわり。

小説読もうかなぁ、借り物もあるし(ごめんね先輩、がんばるっす・笑)。
森博嗣もまだ制覇してないしなぁ…あ、そうそう、「森博嗣本」を読んでから「蜥蜴」が読みたいのです。解説文にあった本文の引用が、…こう、なんつか、キュンときまして(笑)。
精神的なエロティシズムは効きますね。自分がエロキャラだからとかそーゆーのは置いといて(笑)、文章が人に与える影響はすごいと思うのです。脳内補完ていうか(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26