ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

どーじんしとワタシ。

2年くらい前にポップンのコピー本のゲスト原稿を描いたのですが、ふと今読み返したくなって発掘。

我ながらフリートークが痛い…_| ̄|○
ていうかあの頃、ですろうやwacやKiddyに加えてSchool好きとか書いてるし。そーだったけかそういやf^_^;
でも(IIDXほとんどやってなかった、もしくは自動皿)この時点で「IIDXならTaQが好き」て言ってんだなぁ、流石自分(笑)。
同人関係とか、ネタはあるけど資金ないのとめんどくささで(こら)やらなかったので、気が向いたらエレユニでネタ出そうかなぁ、とか思ってたり。
思ってたけど出さずに4年過ぎたけどね。だめじゃん(´Д`)
でも今でも絵を描くのは大好きだし、昔よりは描かなくなったけど描くのをやめはしないんだろうなぁ。
そんな自分はちょっとだけ好き。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26