ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Napakick編

忘れてたのがいろいろあるので残件はTOMOSUKE、nouvo nude、黒棟ムルムル、Sota Fujimorikors kRyu☆、てとこかな。
ということで今日はおつかるさんラブのNapakick。5鍵時代の曲知らないって言ったらmp3提供してもらっちゃいました(^^;;; QQQ!>おつかるさん&もろだしさん

1.TRIBAL MASTER 大好きだけどアナコンの敵(笑)。
2.FREE KICKER かっけー!筐体でやってないけど。
3.DUNE 結構実は好きなんですが。だめっすか。
4.SPACE TRIBE こういうのもいいね。
5.Trancemission そうだよコレがあるんじゃん、忘れちゃダメっ。

実際筐体でやってないのが多いから、コメントが薄いなぁ…。でも全体的にワタシのツボ押しですよ。むふふ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26