ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

キャト輔との謎やり取り。

なんか、キャト輔と携帯メールしてたらいつの間にやら「IIDX格ゲ」ネタになってました。以下はウロ覚えやりとり。面白かったのでupします。
テキトーにはしょったり脚色したりしてるので文句言わないこと>輔。

ゆ:CS9式のB6Uが、てらの人にすり変わってます。
輔:変なコトすんなぁこんまい こむなみ?
ゆ:ええ、そのうちTAKAが鉄拳出ますから。
  あ、ごめんタイトルは「鉄顎」に変更。
輔:みんなアゴで戦うの?
  髭の人は〜?(*OwO)ワクワク
ゆ:超必で弟召還。大桟橋ステージだとダメージ倍増。
輔:ということは冬の螺旋階段ステージでは顎ニョッキニョキ?
ゆ:ニョッキニョキ(笑)。
輔:寺ステージだと全員座禅だったよね。
ゆ:エレキ、エレキック使えず弱体化決定。
輔:ワロス
ゆ:NAOKIの超必はBForU召還。フェリシア的に。
輔:人数増えたから強いな。
ゆ:コナミコマンドでジャムおじさん登場。
  あ、むしろHELL SCAPERのモアイで。
輔:顎と対極ですな。
ゆ:顎がぶつかったら鍔迫り合い開始。
輔:Agoぜりあいワロス。

なにやってんだかうちらは(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26