ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

うり祭。

昨日はうりなまたんのお誕生日会でございました。ていうかいろいろあって急遽ごはんやさんのセッティングをしなければいけなくなって、ゆにくすさんWEB検索で東奔西走。年末の予定もうちが立てなくてはならなくなってたので、よけいにてんてこまいで…(TmT)
結局鯖江のクアトロ・スタジョーネになりました。イタリアン系のかふぇなんですが、お値打ちなコース料理があったので。
うん、店員のお姉ちゃんの段取りがよぅなかった以外は(新人さんやったんかな?)おいしかったですなり。70点。デザートをバースデー仕様にしてもらえたし。急ごしらえな割には上等だったかな?と。
ごはんが終わってからは鯖江ジョイランへ。
IIDXでキャト輔とダブルのスコア抜き合いしたり、UGAでカラオケしたり。
ぎゃあ!この機種MOTORWORKSある!ていうかpre-schoolたんまりある!ありえーん!と、ひとりで大興奮。とりあえずMOTORWORKSは2曲とも歌い、プリは悩みに悩んでwhipped creamを。ウロトアゼとかAdore Youとかもいーなー思ったけど…ぶつぶつ。
まぁそんなこんなでみんなでマツケンサンバIIを歌い踊り(笑)、YMCAでcat舞踏団の本領を発揮し、輔がミッチーをプチ踊ったところで時間切れとなりました。撤収時のBGMには勿論「蛍の光」(笑)。
あとは主賓をお送りして解散いたしました。うりにゃに満足していただけたでしょうかのぅ?

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26