ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-11-30から1日間の記事一覧

こんなこと言うとまた相方にミーハーって言われるけど知ったもんか。

あああっ、もうむっちゃんカッコイイっ! と、むっちゃんのギター音に身もだえしながら仕事してます、ゆにくすです。 最近は千本松株も上昇中ですがね。ギター音カッコイイ。AXISむずい。

臨界点突破。

昨日の昼休みにくすぶってしまった「本読みたい欲」が、夕方爆発してしまいました。 チャリンコで鯖江まで大・爆・走☆ ということで以下の2冊をゲットです。他に衝動買いしよっかなぁとも思ったのですが、それはBOOK OFFでも行ったときにしましょう。武生市…

アルカディアフラゲ情報より。

アリエスの小部屋さんのアルカディア情報にて、IIDX DJTにてチュートリアル復活とかいろいろありますが(しかも担当はマイケル・ア・ラ・モードさん)、なんとなんと、 KOF'98 ULTIMATE MATCHがアーケード移植決定とのこと! うおおおおお! シェルミーが!…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26