ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-10-15から1日間の記事一覧

VBA→VSTOの移行中。

なんか頭グチャグチャになってきた…javaからC#に移動したのでもひとつ混乱してますし(いつになったらマルチランゲージに慣れるんだ自分・泣)。 とりあえずEXCELVBAの移行で役立ちそうなページを捕捉しました。うあー頑張れー自分ー(> http://www.microsoft…

今日のキタ(・∀・)コレ

・snow storm[DOUBLE,HYPER,EASY] ・CaptivAte〜裁き〜[DOUBLE,HYPER,EASY] 「いつもやらんような曲をやってみようキャンペーン」展開中。ラブシャとかには手が出ませんが(苦笑)。 なんか遠征組と思われるダブル9段のお姉さんがsnow stormを楽々クリアして…

あごが。

時ったま〜にですけど、顎が外れかけるようになってます。 カコンと外れる感触がしたら「やべっ!」と力ずくで戻すようにしてますが…これが痛い(´:ω;`) 癖になっちゃいそうで嫌ですねぇ。 ちなみにワタシ、昔から口を開けると顎関節がカコンカコン言うので…

買った本の絵を描いてみよう。

間隔があいてしまいましたが、この前パイドパイパーと一緒に買った「とめはねっ!」を描いてみましたよ。望月さんより縁のが描きにくい… 地味なテーマを多彩に見せる、ラブコメとしてもスポ(?)コンとしても安定した面白さのある話です。ぜひ一度手にとっ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26