ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-07-10から1日間の記事一覧

Wiki絵板に投稿できない怪現象。

ココを見ている方でセカキュー界隈の方がいるかどうかわかりませんが、このごろゆの人は絵を投稿しても無視されるという現象にさいなまれています。 原因はこの頃導入したカスペルスキー?かも??微妙なところですが。 ということで、はてなサブアカウント…

えんぎでもない。

シゴトしてたらいきなりPCのサブディスプレイが ピギャーーーーー!!!! と悲鳴を上げだしました。 ひえええええええ。と、とりあえず撤収。空きディスプレイがあったのでそれと取り替えました。 なんでいきなり壊れたん?デバッグ中だったのでそれのせい…

たいむすりっぷ?

昨日はコナンに脳内突っ込みいれつつご飯を食べ、おなかはぐるぐるしてるしだるいしとりあえず横になったら… … …zzz… … 朝でした。ワーォ!もったいない!(> たぶん11時間くらいはノンストップで寝てます。すごいなぁ自分と逆に感心。 まぁ、普段がなかなか…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26