ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-05-09から1日間の記事一覧

SNKプレイモアのパチスロ新作。

なんというか、自社版権をフル活用してるなぁ…と。ワタシはパチスロする人じゃないのでどうでもいいっちゃいいのですが。 パチスロKOF・ネスツ編。 スクリーンショットなどを見る限り、ネスツ編新キャラしか出ないのかな。 K9999やアンヘルたんは出ないかも……

最近のこころがけ。

「左手の3番や5番に親指を使わない」 まぁ気がついたときに、程度ですけどね。 現状だと1+5同時を小指親指でとってるのですが、その運指しか知らないと1+5→7とトトンと押す譜面が親指を滑らせる不自然な運指になってしまうんですね。当然コンボも切れるし。 …

Q01 ギルド名とその由来をお願いします。

ジッド 俺たちはスケルツォだ!そしてその由来はだなっ!…由来は……えと、なんだっけ?(リッドに視線をやりつつ) リッド …俺に聞くなよ…。 ティル いやぁはっはっはっ、若者は後先考えない発言ができて羨ましいですねぇ。…まぁ由来は僕も知らないのですが。…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26