ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-02-15から1日間の記事一覧

(プレイ日記)B10Fきたよ。

ちまちま歩いてやっとB10Fに到達しました。着いたとたん回れ右しましたが(^^; 平均レベルが30になってきたのでそろそろ休養とかしてみようかなぁ、とも思うのですが、10Fひと段落するまで保留いたします。そこまでスキルに無駄はない…はず、なので。 まぁ、…

(創作・マンガ)ギルド「スケルツォ」登録名簿・3。

やっと3人目です。ギルドメンバー続々と増えてるんですけど、続くのかなぁ…。 赤チン塗りが趣味のドSメディック。優しく腕も確か(回復マスタリーMAX)なのですが、自分の興味の範囲外のできごとに対してはめんどくさがり。 トラバキャンペーン用メアド:uni…

ギタドラV≠ギタドラ5。

ギタ5ドラ4のサントラ情報を検索してみたところ、結構ギタドラVをギタドラ5と勘違いしてるサイトがあってビックリしました。 google:guitarfreaks5 ↑の検索結果、一見違和感ないんですけど、よくよく見てみるとギタ5&ドラ5になってるんですよ。

胃は微妙。

朝微妙に胃痛はしましたが、どうやらまぁまぁ沈静化した模様。しばらく様子を見ましょう…。 胃に悪いかと思ってコーヒー飲んでないので、眠いことこの上ないですよ(>

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26