ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-02-08から1日間の記事一覧

(レビュー)FOEはなぜ見えるのか。

他のエンカウントモンスターは見えないのに、FOEはなぜ赤かったり黒かったりと可視化されているのか(そういやなんか赤のやつにもオレンジっぽいのもあるような気がするのは気のせいなのかな…)。ふと思ったことがあったので覚え書き程度にしたためてみます…

(創作・マンガ)ギルド「スケルツォ」登録名簿・2。

昼休みに大急ぎで描くからクオリティが確保できないなぁ…フォトショちょくちょく応答なしになるし…(TT パーティの先頭に立たせてみたものの、落ちてる果実を食ってTP減らすはFOEに意気揚々と(防御陣形かける前から)突っ込んで攻撃スカるはクエストで集めて…

メールアドレスをスパム送信業者から守る方法。

こういう記事がありましたので捕捉。みんな考えるなぁ…(自分が無防備なだけとも言うけど…) ちなみに今回はjavascriptを使用した方法を取ろうと思います。cgiはめんどくsげふんげふんっ!…もとい、慣れてない技術を下手に使うと同業者から見て「何このソー…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26