ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2007-01-25から1日間の記事一覧

ブンブンサテライツ曲がドラムでやりたい。

と、ONを聴きながら思ったとさ。ひでー譜面になりそうだけどそこは愛でカバー☆ そういや思い出したのですが、「ブンブンサテライツ聴いてみようかなぁ」と思ったきっかけはM-ON!で流れてたmoment I countだったのでした。 …収録されてるアルバム FULL OF ELE…

欧州ゲームイベント「ATEI2007」にIIDXGOLDが。

出展してたらしいです。e-Amusement関係が欧州進出だとかなんとかで。 それで有志のレポートを元にぷろとらさん(いつの間にかリンクされてました!ありがとうございます!)がまとめページを作成してくださったのです…が… あれ?あれれ?一番下の2曲はナニ…

mixiプロフ絵更新しました。

mixiネタで申し訳ありませんが、ゆにくすワークスに追加ということで。 ぶつ森風味でございます。全パーツ別レイヤーで描いて陰影作ってたりしてたので、ごっつい目が痛いです…(TT

XHTML+css参考サイトおぼえがき追加。

相変わらずちこちこちこちこcss書いてます。ulとかdlなんてタグ使ったことなかったので表を描画するのとかもうしどろもどろ(今回tableタグまったく使ってません)。 楽しさとイライラで脳汁出まくりです。うはー! Web標準普及プロジェクト 目からウロコなT…

子猫のキャラをあしらった「nico.neco」発表。

かわいいデザインのwilcom携帯「nico.」ににゃんこキャラがくっついた「nico.neco」が出るそうですよ。 まぁ、犬派のワタシならその猫ひっぺがしてうちのニコを造型してくっつけて、nico.nicoにしますが(笑)。 やばい、それはかわいいぞ!(親ばか) http:…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26