ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-08-01から1日間の記事一覧

ゲエムカテゴリにするには書きすぎた。

ということで素直に無双をカテゴリ独立。 昨日は祝融と曹丕をクリアしましたよ。あねごー!! そしてなんとなく星彩開始。キャラ出すなら関羽とかカコトンやらなきゃなんだけど…。 しばらくは無双モード進めるついでに取れそうなアイテムを取り、やる気が出…

描いてもらったー☆

江守の交流ノートにてノート管理人のハヅキさんと ゆに「うちもデラ絵でも描こうかなぁ」 ハヅキ「じゃあワタシのために識パパをv」 ゆに「じゃあワタシのために鉄火をv(笑)」 みたいなやりとりをしてたらホントに描いてくれたよわーい☆ 加えてうちのデラ…

ぷらちな。

ライバル機能が発達したことだし、ライバルの選曲ランキングでエキスパートやれたら面白そうなのにねぇ。ランカーさんやとムズいの上から順にとかなりそうだけど。 みちえっち、もろだしさん、おつかるさん、らてさんあたりのプラチナコースはかなりハァハァ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26