ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-07-29から1日間の記事一覧

ネオジオバトルコロシアムやってみたよ。

1人目シェルミーは超確定として、2人目の選定に苦労。結局、とりあえずは使ったことある人ということで牙神幻十郎になりました。我ながらすげえコンビ(笑)。 で、始めてはみたものの、CPU戦はサバイバル?!コマンドのレスポンスが変?!時間切れになっ…

1クレジットの使い道。

一昨日のことですが。 1プレイだけIIDXをしようとコインを投入し、いつものようにDOUBLEでスタート。 ☆さて、ここで問題です。 この筐体はジョイント設定じゃないためFREEモードでは2曲しかできません。 今日は1プレイしかできないぞ!というとき、あなた…

←カテゴリがおかしいような気もするけど(笑)。

競走馬「スパイラルライフ」がデビューだそうです。ワタシもダビスタでつけたような気がする名前ですね(笑)。 競馬はしませんが応援はします。そして横浜アリーナでギター叩き割ってください(笑)。 http://d.hatena.ne.jp/CARLA/20050709#p1

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26