ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-07-28から1日間の記事一覧

あほすぎ。

for ( int i = 0 ; i { // ほげほげ } for ( int j = 0 ; i { // もげもげ } の間違いに気づかず1,2時間も悩んでしまった自分に乾杯☆

むしゃくしゃむしゃくしゃ。

むしゃくしゃしてると買い物欲がうずうずしてくるワタシですが、いつでも金欠なのが幸いしてか、アホほど高いものを買って後悔するとかいう現象は起こしておりませぬ。 本の衝動買いとかは昔ときどきしましたが。 かつて本屋でバイトしてたときに、あまりに…

ボダから3Gモデル「703SH」「903SH」発表!

カメラ機能がある程度欲しいワタシとしては、機種変するなら903SHになると思います。ただ、型落ちしないと高〜いでしょうけど。 ただ903SH、青色モデルがない…青色好きなのにぃ。 デザインでいうと703SHの方が好きです。オレンジとか☆ http://k-tai.impress.…

いつもとちがうことを。

昼休み、いつも使うところとは違うコンビニに違う道を通って行ってきました。 …うん、プチ気分転換。午後の仕事も頑張ろう。 あ、そうそう。行くついでに撮影してきました。 メガネスキーの聖地☆めがね会館です。 いまだに中に入ったことはないですが、とり…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26