ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-07-13から1日間の記事一覧

カードが…。

ダブったからあげるー、とわさわさもらってしまいました。 ポリ娘が2枚あったので1枚はあげましたが、あとポリ娘とプードルのとぜふぁーのとツガル2P…(´Д`) ツガル2Pは一番ハピスカっぽいのでメインカードにしましたが、あと3枚どーしよう? …やっぱ…

スカってきたよ。

おさむちゃんの曲はソフラン重低音。路線的に1989とかみたいなカンジですね。オペラじゃないけど。 あとぐりーんあいずとふぁんくしょんとりっすんあっぷ。 終了。 … だぁぁって、渋曲好きなのに渋いのないー!音軽いー!(T□T) とりあえずextra曲情報は得た…

IIDXWAVE2、すでに配信。

ビックリしました(笑)。vodafone256kアプリでは少なくとも配信されてます。 時計画面はIIDXWAVE2ロゴ+青空。ツガル2Pカラーはおりません。 "弐DX WAVE VERSION 2"ていう文字もあります。なんで漢字?(´Д`) カード登録してない時点でメニューに出てるのは …

裏WR惑まとめ・最終版。

☆今週のWRは「惑」ですよキャンペーンは終了致しました。☆ 惑にはじまり惑に終わるワタシのIIDXREDライフも今日で終了です。裏WR「惑」に参加してくださったみなさま、ご苦労様でした(笑)。 昨日はまだやってなかった7KEY部門に参戦、一応Aは出ましたがス…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26