ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-07-04から1日間の記事一覧

BT04公開。

参加した皆様、神すぎ。すんばらしい壁紙やらいっぱいですよー。 ちなみにワタシはつたないですが惑のイメージ壁紙で参戦です。惑馬鹿でスミマセン。 http://blacktale.net/bt04/bt04.htm

萌え度チェック。

ルカちんが萌え度チェックなるものをやってたので、ワタシもやってみたですよ。 結果。 ゆにくすさんの萌えキャラ度は90モエ です よって貴方は萌えキャラ神といえるでしょう これはしろがねたんと双璧を成すほどのの萌え度です 取り合えず、メッセをはじめ…

うぁーっ!!!Σ(((T□T)))

会社の廊下で、少し前まで同じプロジェクトにいた人に声をかけられました。 「ゆにくすさん(実際は苗字で呼ばれましたが)、土曜ゲーセンにいましたよね」 「え?あ、はい」 「見ましたよ。踊ってましたよね」 見られたーーーーーーっ!!! ど、どれ?ふざ…

うぁーっ!Σ(゜□゜)

mp3プレイヤーの残り容量がイヤに少ないなぁと思ったら、いつの間にかボイス録音機能がONになってて3時間強ほどうちと師匠のおでぇと風景が録音されてました。はわーっΣ(゜□゜) といっても、IIDX→マクド→ビリヤードと色気のないルートですが。後半玉ついて…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26