ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2005-06-23から1日間の記事一覧

昨日の特選検索キーワード。

ハテナキハテナは日本で3番目に「ドラゴンボール よけろ ナッパ」なサイトです。 うりにゃ…(;´Д`) http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c9%a5%e9%a5%b4%a5%f3%a5%dc%a1%bc%a5%eb+%a4%e8%a4%b1%a4%ed+%a5%ca%a5%c3%a5%d1&fr=top

車の乗り方。

TaQ公式サイトにブログができてました。と、それが目的のエントリではないのですが、いいこと言ってるのでトラックバーック! ワタシは免許を持っていないせいか師匠の車の助手席が定位置です。助手席というだけあって助手してます。地図を見て口頭でナビし…

コーラ暴発again。

冷蔵庫に「ご自由にどうぞ」というコーラがあったので、一本取ってデスクで飲もうと開けたのですが、いい感じに炭酸が暴発して下半身べったべた。 ま た か よ OTL (前回の暴発についてはココ参照)

推定プレイランキング。

ポップンだとあるけどIIDXにはない、選曲トップ20。せんか。姫が推定でランキングを算出してたのでワタシも便乗〜。 とりあえず惑とKAMIKAZEがワンツーなのは超確定ですが、あとはかなりあやふやです。とりあえずGOLDまで。 [PLATINUM] 1.惑 これは間違い…

はぁ…

会社、行きたくないなぁ…。 と我が儘も言ってられないので、がんばってきます。えいえいおー。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26